プレーヤーwebmaster 30/04 11:14 MadWinフォーラムにメッセージを投稿: 新しいサイト 。 MadWinで彼に答えて、他のプレイヤーと交流しMadWin

Sunset Diamondスクラッチチケット
残チケット数:1000 / 1000
得ます JPY 260 000
発見
Battle発見
Battleブーティーゲーム
得ます JPY 650
発見
おいしいジャンクフードを発見
おいしいジャンクフード
発見
Game Masters発見する
ゲームスワッグGame MastersオブザGame Masters
得ます ヘラクレスの笛
発見
Pharaoh発見する
Pharaohブーティゲーム
得ます Samsung Galaxy A52S、高性能 5G Androidスマートフォン
発見

件名:  新しいサイト
webmaster
1629 
30/04/2018 11:14:46

こんにちは、

あなたの要求に続いて、ここに挑戦/メガチャレンジ、トーナメントと挑戦の新しい原則の詳細な説明があります:

チャレンジ/メガチャレンジ:ランキングが3種類あります:
- >ハイスコアランキング:あなたは日中のゲームのあなたの合計スコアに従ってランク付けされます。
- >ランキングの進行:あなたは直前のゲームチャレンジスコアとの関係であなたのゲームスコアの進化(上向きまたは下向き)に従ってランク付けされます。
- >初心者ランキング:メガチャレンジが始まるまでにゲームチャレンジに参加したことのないメンバーは、ゲームの最高得点によってランク付けされます。
ランキングが停止されると(00h)、あなたはあなたの異なるランキング(ハイスコア、初心者または進歩)に従ってクリックを受けます。これらのクリックはあなたのクリックの帰属の翌日に(メダルとポイントで)利益のグリッドで行われます。そうでない場合は、これらのクリックは自動的に行われます。

トーナメント:3種類のランキングがあります:
- > HighScoreランキング:あなたはゲームのあなたのHighScoreに従ってランク付けされます
- >初心者ランキング:問題のトーナメントが始まる前に、ゲームのトーナメントに一度も参加したことがないメンバーは、ゲームのトーナメントの最高得点に従ってランク付けされます。
- >累積順位:あなたはゲームのトーナメントで作られたあなたの累積得点に従ってランク付けされます。
トーナメントの終わりに、あなたはあなたの異なるランキング(ハイスコア、初心者または累積)に従ってそしてサイトに表示される利益の表に従ってクリックを受けます。これらのクリックは、Grid of Gainsで実行されます。利益の格子は寄付金と戦利品を含みます。グリッドの最大利益は表示されたトーナメントの勝利です。

課題:2種類のランキングがあります。
- >ハイスコアランキング:あなたはゲームチャレンジのあなたの得点に応じてランク付けされます。
- >初心者ランキング:問題のチャレンジが始まる前に、ゲームチャレンジに参加したことがないメンバーは、ゲームの最高得点に従ってランク付けされます。
チャレンジの終わりに、あなたはあなたの異なるHighScoreまたは初心者ランキングに従ってそしてサイトに掲示された支払表に従ってクリックを受けます。これらのクリック
Direct WinningsとLootを含むGrid of Gainsで行われます。グリッドによると、マックスゲインはブロンズジャックポット、シルバージャックポットまたはゴールドジャックポットです。

あなたも見ることができるように、あなたは今無料ゲームの新しいゲームモードを持っています:無制限モード!このモードでは、あなたに課金される部分や付与されるポイントなしで、ゲームを発見し練習することができます。

良い一日と良いゲーム!

ウェブ

webmaster
1629 
03/05/2018 10:49:46

MadQuizは削除されましたか?


こんにちは

MadQuizはまだ存在していますが、彼は誤ってButinsのゲームに分類されていました:/

私は技術チームにこの問題を修正するよう依頼しました。

ウェブ

goldfrapp71
17 
01/05/2018 12:56:59

スーパーチェンジ!

edymick
30/04/2018 14:34:17

MadQuizは削除されましたか?



DreamCenturyブランドDreamCentury
無料ゲーム、購入の義務なし、無料ゲームとギフト

© Copyright 1999-2024 - DreamCentury Entertainment - すべての権利予約