プレーヤーcricri04 24/08 04:15 MadWinフォーラムにメッセージを投稿: カスタマーサービス 。 MadWinで彼に答えて、他のプレイヤーと交流しMadWin

Discover Zombie Academy
ブーティーZombie Academyゲーム
得ます パックマンゲーム
発見
Sunset Diamondスクラッチチケット
残チケット数:999 / 1000
得ます JPY 260 000
発見
フットボールデュエルを発見する
Football Duel
発見
古代のテキストを発見する
古代のテキスト
ジュリアン・リドルと一緒に冒険に出て、最長の言葉を探しましょう!
発見
Game Masters発見する
ゲームスワッグGame MastersオブザGame Masters
得ます Lenovo Thinkcentre M93P USDT 小型クアッドコア I5-4590T 8GB 256GB Ssd Win 10 Pro Wifi
発見

件名:  カスタマーサービス
jean68
04/09/2007 10:19:42

🌹
私はあなたが正しいと思う、それは私に何度も起こった。
私はメッセージを送り、その日に問題は解決しました。
しかし消去するものは何もありません。


いずれにせよ非常に良い考えです。

jean68

cricri04
329 
24/08/2007 04:15:44

こんにちは、みんな !!!

オプションを追加することを提案します。カスタマーサービスにリクエストを送信したときに「リクエストを削除」します。

事件の事実や日付などを念頭に置いているため、リクエストを急いで書くことがよくありますが、行動が速すぎたり、問題が解決されたことに気付くことがあります。その間。

この場合、私たちは私たちの言葉に戻って私たちの要求を削除することができるはずです、これは顧客サービスを解放するでしょう。

これはすべて、カスタマーサービスが私にとって酸っぱくなったクレジット/参加交換取引に関する私のメッセージの1つを見るのは良いことだと言ってもいいでしょう!!!!



DreamCenturyブランドDreamCentury
無料ゲーム、購入の義務なし、無料ゲームとギフト

© Copyright 1999-2024 - DreamCentury Entertainment - すべての権利予約