プレーヤーmapage17 18/03 21:21 MadWinフォーラムにメッセージを投稿: ギフト問題 。 MadWinで彼に答えて、他のプレイヤーと交流しMadWin

スクラッチチケットMojito
残チケット数:2074 / 3500
得ます JPY 260 000
発見
古代のテキストを発見する
古代のテキスト
ジュリアン・リドルと一緒に冒険に出て、最長の言葉を探しましょう!
発見
Battle発見
Battleブーティーゲーム
得ます 30000 点数
発見
Battle発見
Battleブーティーゲーム
得ます 30000 点数
発見
Game Masters発見する
ゲームスワッグGame MastersオブザGame Masters
得ます Sony Bdps1700B DVD ブラックスリーブ
発見

件名:  ギフト問題
mapage17
18/03/2011 21:21:41

こんばんは、

それはすべて、2011年2月25日にギフトウィンドウで獲得したギフトから始まり、「2011年0月3日に送信されました。これまでのところ良好です。03/ 15にまだ何も表示されないので、カスタマーサービスにこれを尋ねます。遅れは彼らにとって普通のようです(?)翌日、「おそらく郵便局は遅れている(そう、私たちはそれを言うことができます!)、もう数日待ってください」と答えてください。ついにプレゼントをもらえる(ええ!!!)が、残念ながら「PC上のチェスアカデミー」ではなく「ポーカーアカデミープロ版」(???)。

ただし、添付のメールには、03/14にリクエストおよび送信されたゲームが明記されています(03/4ではありません!)。

ああ!間違いない!ゲームが私に興味を持っていれば、大したことはありません...しかし、そうではありません!

さて、私はアプリケーションファイリングとVLANを通してカスタマーサービスに苦情を申し立てるつもりです!私が受け取るべきだったゲームが提案されたリストにないので、ファイナライズすることは不可能です!!!

それで、私の小さな話はあまりエキサイティングではありませんが、誰かが私がこの問題を解決するのを手伝ってくれるでしょうか?

よろしくお願いします!🙄

webmaster
1629 
21/03/2011 17:32:55

こんにちは🙋

別の贈り物を示してカスタマーサービスに連絡してください、私は彼らが理解すると思います...

ウェブ'



DreamCenturyブランドDreamCentury
無料ゲーム、購入の義務なし、無料ゲームとギフト

© Copyright 1999-2024 - DreamCentury Entertainment - すべての権利予約