プレーヤーwebmaster 22/03 17:39 MadWinフォーラムにメッセージを投稿: Game MastersのGame Masters :新しいルール! 。 MadWinで彼に答えて、他のプレイヤーと交流しMadWin - ページ 3

Piratesスクラッチチケット
残チケット数:1500 / 1500
得ます JPY 195 000
発見
ボンファイルスクラッチチケット
残チケット数:3500 / 3500
得ます JPY 26 000
発見
Battle発見
Battleブーティーゲーム
得ます 1000 点数
発見
Brikz攻撃を発見する
Brikz Attack
Goowizの宣誓した敵であるBrikzが、このアーケードゲームに戻ってきました。ここでは、熟練する必要があります。
発見
Catch A Prize Jackpot発見Catch A Prize Jackpot
Loot Game Catch A Prize Jackpot
得ます クーラーマスター Masterliquid ML240L V2 Rgb Ssd カード Cpu 液体クーラー
発見

件名:  Game MastersのGame Masters :新しいルール!
cricri04
329 
23/03/2011 10:42:33

こんにちはマリーナ、

ゲームが時代遅れになると言っていたわけではありませんが、ゲームレベルの1つが時代遅れになると言っていました(グリッドの容量に応じて寺院または立方体)。これは、ゲームの可能性を考えると残念です。

その後、すべての人にユートピア的な平等が必要になるかもしれないことは理解していますが、ゲームが特定の選択によって面白くなくなることはすでにわかっています。それが魅力的でなくなると、何がビッグプレーヤー(ゲームをフィードする)をプッシュするのかわかりませんゲームでプレイしてリプレイする...多分それが寛大でない限り!!!?!!!! 😀

marina01
98 
23/03/2011 10:32:33

それはあなたの提案に愚かではありませんが、単にそれは大きなプレーヤーにのみ有効です。

私はレギュラープレイヤーの一人でも、それができるのは非常にしかできない人だと思います。

それは誰にとっても公平でなければなりません。少し勝ちたい小さなプレーヤーがいるので(良いプレーヤーも)、私たちは失われたクリックを求める理由です。

とにかく、ゲームの習慣によって意見が違うのは普通のことです。

ゲームは時代遅れになるとあなたは言いますが、一部の人にとってはすでに時代遅れになっています。

私たちは尋ねると、夢がこの非常に素晴らしいジェスチャーをすることに同意するかどうかを確認します。ちなみに、キューブのクリックを回復すると、あなたも幸せになります。

cricri04
329 
23/03/2011 10:22:56

私はそれが現実的だとは思わないが、あなたはいつでも尋ねることができます!!!!今獲得した1対5の潜在的なクリックがあったことを忘れないでください。正しいやり取りは、1回のクリックで、以前のグリッドで見つかった5回のクリックに対して遡及的にクレジットされます。

さらに、1クリック取得した場合のグリッドへの影響を確認しました。2クリックまたは3クリックしても(3クリックしても、キューブの60%はクリックされずに残ります)。ゲームの..それはあまり問題を変更しないでください)、私達は何百もの要素の木、ポイントおよび無効にすることができない多くの要素の中で一つ以上の要素の空気、二要素の水、そして五要素の地球に終わるもう一度、ゲームのレベルは、キューブのために、時代遅れになるでしょう...そして、あなたが言うことができないなら、私はそれから疑問に思うだろう、 "はい、私たちは補償ポイントを得ますが、それは何ですか?以前よりも2回以上空にしなければならないことにイライラしています...

要するに、解決策は、他の贈り物「水」を使わずに、グリッドあたり15回のクリックで「水」を検証し、より多くの元素とより少ない木と点を持つグリッドに戻ることです。

marina01
98 
23/03/2011 10:05:14

こんにちは!

私は、問題がある場合に備えてチェックするためにすべての歴史に夢を見ていると思います。

その後、50回のクリックは要求しませんが、失ったクリックだけを要求します(私はそれが遠くに見えるとは思わない)

私達は私達が私達が十分に値すると思う、私達のelementierのポイントを空にするが私達のクリックだけを尋ねない。

この素敵なコマーシャルジェスチャーの夢の答えを待っています........¿

jpm50
552 
23/03/2011 09:59:52

MadWinは、メンバーが空になったときに未確認の収益のリストを持っていないかもMadWin 、ウェブがそれを要求したとしても履歴から失われたクリックの日時を見つけることができないと思います

dolul
110 
23/03/2011 08:53:27

ファイヤーキューブをクリックしてエレメンタを空にすることを強いられたのは非常にイライラするので、私は完全に同意します!

私達はこの点で商業的な仕草をすることを夢に頼っています:それはこのゲームをするために少し動機を変えるでしょう。

よろしくお願いします。
DOLUL

marina01
98 
23/03/2011 08:45:21

再....

私はmapi26のようにも思います。

すべてを元の状態に戻すために、失ったクリックが再割り当てされるといいでしょう。
私はそれが夢のようないいジェスチャーになるだろうと思います🌹🌹🌹

marina01
98 
23/03/2011 08:25:26

こんにちは! 🙋

実際、それは立方体の中で少なくとも2回か3回クリックするでしょう、そうでなければ、私は興味を見ません。

グリッド上のシングルクリックは、空気要素よりもさらに困難です。

私は立方体の3000ユーロがまだ落ちる準備ができていないと思います.....



cricri04
329 
22/03/2011 19:30:43

それで、これらの変更に全く満足していません……。

- 立方体の中のクリックのために...それは良いです、しかしただ一つの箱から格子ごとにただ一つの幸せな最大があるでしょう。 1ヵ月で17グリッドが再生され、まだ2ヵ月未満の再生があることがわかっているので、キューブに含まれる226ボックスでは30クリックしかキューブ内で行われないと言えます。 .. 3000ユーロの利益は再び愚かな以上のものになり、キューブのボーナスロードを介した前のゲームの再分配はほぼゼロになります....私は本当に全15ロットを変換した方がよかったと思います「水」のロットが頻繁に勝ち取られることがわかりますので、このシングルクリックではなく、キューブ内のクリックの「水」が発生します。

補償ポイントに関しては良いですが、それはあまりにも大きな変化を伴います....
グリッドには、前の15個の代わりに10個の "water"だけが含まれています。前の30個の要素の代わりに15個の要素「地球」しかありません(要素の空気である水の希少性に直面して、要素の地球はアクセス可能でありながらかなり良い要素を検証することを許された唯一の要素です) 。そして最後に、20個のボックスポイントと25個の要素「木製」のボックスが、ホイールの高額クリックを売るためだけのものではありませんでした。

それで、わずかなポイントを稼ぐことができますが、「本物の」ゲインを減らすことができ、その要素を検証する回数をさらに少なくすることができます。

メッセージ発行日 22/03/2011 19:36:26

marina01
98 
22/03/2011 19:25:33

これらの変更をありがとう!

立方体の中のクリックだけがすごく好きです。なぜなら、すでに5または6で後悔して空にしなければならないからです。

橋の補償については、それも素晴らしいです、私たちが空にする義務があるとしても、それはまだ見返りです。

🙁y)🙁y)🙁y)




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