プレーヤーdauphin026 14/12 17:38 MadWinフォーラムにメッセージを投稿: MadWin何が起こっているのですか。 。 MadWinで彼に答えて、他のプレイヤーと交流しMadWin

Pharaoh発見する
Pharaohブーティゲーム
得ます Apple iPhone 14 アダプター
発見
ボンファイルスクラッチチケット
残チケット数:1621 / 3500
得ます JPY 26 000
発見
Discover Zombie Academy
ブーティーZombie Academyゲーム
得ます Google Pixel 7 スマートフォン
発見
古代のテキストを発見する
古代のテキスト
ジュリアン・リドルと一緒に冒険に出て、最長の言葉を探しましょう!
発見
Dragoスクラッチチケット
残チケット数:3500 / 3500
得ます JPY 130 000
発見

件名:  MadWin何が起こっているのですか。
webmaster
1629 
21/12/2009 14:53:07

こんにちは🙋

MadPointsの帰属に関するこれらの変更についての説明、あなたは反応することが多かった、それは我々が明らかに理解している!

私たちがあなたの処分で新しいゲームを置くとき、我々は明らかに割り当てるMadPointsを計算するために多くのテストをします。しかし、もちろん、発売当日から自分で作った何万もの部品を置き換えるものは何もありません!

実際には、現実は私達に時々ゲームのバランスを取り戻すことを強いる(これは奇妙に誰も報告しない!)。

なんで? MadWinのMadWin 、 MadWinでの贈り物などを保証する必要があるからです。

MadWinが存在する約10年間は、バランスを危うくしないように気をつけているので、安心して自宅で遊ぶことができます。これまでの10年間、何十ものゲームサイトで、魅力的な賞金獲得の約束がようやく消え、プレイヤーがこれまで使ったことのないポイントを放棄することを約束してきました。 !

MadWinでは、いつでも何ヶ月も何年もそこにいると確信しており、いつでもいつでもMadPointを使うことができます。

そしてそれは、あなたが私たちが思っているより「良い」ものである私たちのゲームのスコアを時々下げるというこの不快なステップをする勇気を持っているからです(あなたにとっては自慢です!)。

はい、私たちはプレーヤーを少し「通気」する勇気を持っていなければなりませんが、これはあなたのゲーム、MadPoints、そしてそれゆえあなたの賞金の耐久性を保証する唯一の正直な方法です!

しかし、私たちはそれについてあなたにもっとよく知らせることができると思います…それで、次回はもっと良くしようとします!

いいゲーム!

ウェブ

dauphin026
23 
14/12/2009 17:38:57

数日前のように、ここにもう一つのタイムリーでない修正があります。
確かに新しいゲーム "コーヒーの追加"で授与ポイント数はこれ以上試用することなく変更されました。
昨日はまた、あなたが60のMadWinポイントでクレジットされた合計1000のゲームポイントのために、今日あなたは40ポイントを得るだけでしょう。
私達は6%から4%に行きました。
要約すると、私はMadWin 、誰が、新しいゲームを始める前に事前調査を実現しているのだろうかと思います。
ウェブマスターが彼に彼のクリスマスボーナスか彼の13番目の月を砂糖するならば、私は同意します。



DreamCenturyブランドDreamCentury
無料ゲーム、購入の義務なし、無料ゲームとギフト

© Copyright 1999-2024 - DreamCentury Entertainment - すべての権利予約