プレーヤーmeauchaussee1 29/09 14:20 MadWinフォーラムにメッセージを投稿: プレゼントのキャンセル 。 MadWinで彼に答えて、他のプレイヤーと交流しMadWin

古代のテキストを発見する
古代のテキスト
ジュリアン・リドルと一緒に冒険に出て、最長の言葉を探しましょう!
発見
Discover Zombie Academy
ブーティーZombie Academyゲーム
得ます Acer Aspire 5 A514-55-39C3 14インチ Fhd Ips SSD カード
発見
古代のテキストを発見する
古代のテキスト
ジュリアン・リドルと一緒に冒険に出て、最長の言葉を探しましょう!
発見
スクラッチチケットJuke Box
残チケット数:10000 / 12000
得ます JPY 13 000
発見
Pharaoh発見する
Pharaohブーティゲーム
得ます Google ピクセル 6A アンドロイド 5G
発見

件名:  プレゼントのキャンセル
keepsake
16 
17/10/2009 00:30:42

私はカナダから来ました、そして、それは私の贈り物を受け取る前に1ヵ月半かかりました。

Madeinpat
53 
14/10/2009 20:26:55

それは残念であることは事実ですが、それは注意を払う必要があった、私はMadWinが贈り物を送った速度を敬礼する!たった一週間後にプレゼントをもらって本当に感謝しています!

帽子とスピードをありがとうございました。

あなたに、この過ちについて申し訳ありません

claude3705
54 
07/10/2009 00:02:20

ウェブマスターは書きました:
こんにちは🙋

あなたの注文を間に合わせてキャンセルできないことへのあなたの失望を理解することができる限りあなたの怒りに驚いているので、それは私たちが贈り物をあまりにも早く送ることを非難するのは初めてです!

日曜日にプレゼントを注文したことがわかりました。店頭で注文されたギフトに対して可能な限り行うため、カスタマーサービスがお客様のメッセージを処理することができるようになる前であっても、翌朝の送信に進みました。観点から

フランスに拠点を置く顧客サービス、私はブラボー・MadWinと言いMadWin 🙁y):🙁y):🙁y):

diapositif
359 
06/10/2009 18:00:38

もちろん、誤って注文したギフトを受け取るのは残念です、私はあなたを理解しています、しかし私は私達が要求を確認するとき注意しなければならないと思います。

ごめんね。 🙁

私はあなたの失望を和らげるためにあなたにこの広告を提供します。

🙋


webmaster
1629 
29/09/2009 15:49:41

こんにちは🙋

あなたの注文を間に合わせてキャンセルできないことへのあなたの失望を理解することができる限りあなたの怒りに驚いているので、それは私たちが贈り物をあまりにも早く送ることを非難するのは初めてです!

日曜日にプレゼントを注文したことがわかりました。店頭で注文されたギフトに対して可能な限り行うため、カスタマーサービスがお客様のメッセージを処理することができるようになる前であっても、翌朝の送信に進みました。 「物流」の観点から。

私たちはあなたが時間通りにこの贈り物をキャンセルすることができなかったことを非常に誠に申し訳ありませんが、繰り返しますが、私たちはすべてのプレーヤーが望むものをすぐにあなたを満足させるために。

カスタマーサービスが時間内にあなたに答えることができなかったという事実に関しては、それはフランスに拠点を置く私たちのアカウントマネージャーが週末に安静にしているみんなのようなものだということです!

もう一度私たちのすべての理解と、私たちはあなたがあなたの贈り物を受け取るために幸せになることを願っています!

ウェブ

meauchaussee1
29/09/2009 14:20:28

ここでは、キューを検証できなかったため、誤ってギフトを注文しました。この方法で検証できると思いました。注文したことに気付きませんでした。私は速くすることができませんでした!今朝、2日後にこのギフトが送られたのでこれは不可能であると言われました........ 29日!!!!!!あなたは私の怒りを理解します評判の良いこのサイトからは本当に耐えられないのですが、ここで私はあなたを保証する、彼らは本当に私を失望させます!特に、この先週の日曜日にサイトが正しく機能していれば、この誤った操作は発生しません。私は繰り返します、誰があなたを笑っていますか?



DreamCenturyブランドDreamCentury
無料ゲーム、購入の義務なし、無料ゲームとギフト

© Copyright 1999-2024 - DreamCentury Entertainment - すべての権利予約