プレーヤーmassou33 03/09 21:17 MadWinフォーラムにメッセージを投稿: 飛行機にパイロットがいますか…? 。 MadWinで彼に答えて、他のプレイヤーと交流しMadWin - ページ 2

スクラッチチケットMojito
残チケット数:3500 / 3500
得ます JPY 260 000
発見
ファラオを発見する
ファラオブーティゲーム
得ます 16インチのジャンパーノートパソコン
発見
フットボールデュエルを発見する
フットボールデュエル
発見
ロットキャッシュを発見- ジャックポット
Loot Game - ジャックポット
得ます ハローキティのキャビンスーツケース
発見
フィエスタピナタを発見
フィエスタピナタ
マガリーが隠されたスキルゲームに戻ってきました
発見

件名:  飛行機にパイロットがいますか…?
massou33
20 
03/09/2007 21:17:13

こんばんは、

08/18以降、いくつかの質問に対するカスタマーサービスからの回答はありません。

8/14にギフト(バッチキャッシュルート)を獲得しましたが、まだ発送されていません。

だからここに私の質問があります:
1.「大きな」ギフトが発送されるまでどのくらい待つ必要がありますか?
2.カスタマーサービスは48〜72時間以内に対応することを約束しますが、この沈黙はどのように説明できますか?

私は休暇の話とすべてを理解することができますが、多くの人に「支払う」(そしてそれでも...)ユーザーに警告するために私たちができることは最小限です!複雑ではありません。「マイアカウント」インターフェイスに表示される簡単なメッセージで、そのような日付まで応答時間が長くなることを通知します。ギフトの発送時間とその理由などをアドバイスするFAQの小さな行。

それがなければ、私たちはバグを信じます、私たちは自信を失います-私は思う-理由もなく-。そして、私たちはあまりにも穏健なフォーラムを詰まらせ、それを必要としないカスタマーサービスを想像します。

理解していただきありがとうございます。




DreamCenturyのブランドロゴ
無料ゲーム、購入の義務なし、無料ゲームとギフト

© Copyright 1999-2025 - DreamCentury Entertainment - すべての権利予約