プレーヤーartichauds 22/07 11:18 MadWinフォーラムにメッセージを投稿: カスタマーサービス? 。 MadWinで彼に答えて、他のプレイヤーと交流しMadWin

スクラッチチケットTutti Frutti
残チケット数:4099 / 9600
得ます JPY 13 000
発見
エルドラドを発見する
エルドラドブーティーゲーム
得ます ハローキティのキャビンスーツケース
発見
フィエスタピナタを発見
フィエスタピナタ
マガリーが隠されたスキルゲームに戻ってきました
発見
ゲームマスターを発見する
ゲームスワッグマスターズオブザゲーム
得ます GKU グレイテスト・ヒッツ
発見
秘密の古代人を発見
秘密の古代人
ブロックを組み立てて正方形を作り、ジュリアン・リドルの古代の謎を解読します。
発見

件名:  カスタマーサービス?
stk95
20/11/2006 13:23:44

🙋カスタマーサービスは10月から欠席しています!!
私は彼らに質問をしました:なぜ私のゴッドチャイルドのポイントの数は、私に関する限り、スポンサーのコンテストのそれと彼のアカウントで同じではないのですか?
私がルールを見て、ゴッドファーザーによるフリーパーツへのポイントゲグナーが考慮されていないことを通知しなかったので、回答のフォローアップではそれほど深刻ではない、または彼らは何に答えるべきかわからないスポンサーコンテストポイント§§§§§
がっかりしました

Megaas2002
91 
15/08/2006 14:33:33

忍耐と忍耐力がポイントを蓄積させます!しかし、主なことは楽しむことであることを忘れないでください....😉

tiffany59
14/08/2006 09:15:17

実際には時々それは速く、答えが到着しない瞬間、私は彼らが常にすべてを処理するとは限らないと思います

chattina1
10 
10/08/2006 16:15:48

こんにちは、来ます!🙋🙋🌹

tetedecon02
08/08/2006 10:26:44

こんにちはアーティチョークあなたは私にあなたが説明するほど多くを勝ち取るためにどのように支払うのですか事前に感謝します私は完全な霧の中にいます

webmaster
1634 
24/07/2006 11:08:17

こんにちは、

休日のため、カスタマーサービスに送信されるメッセージの処理は実際に通常より長くなります。失礼します。ただし、すべてのリクエストに対応します。

良いゲーム!

ウェブ'

artichauds
22/07/2006 11:18:14

私は必死になってフォーラムに来ました...カスタマーサービスに3つのメッセージを送信しました...そのうちの最も古いものは1週間前ですが、まだ応答がありません...
cékoidonkkejedoifaire???...(bou)



DreamCenturyのブランドロゴ
無料ゲーム、購入の義務なし、無料ゲームとギフト

© Copyright 1999-2025 - DreamCentury Entertainment - すべての権利予約