プレーヤーwebmaster 18/10 19:47 MadWinフォーラムにメッセージを投稿: CASH CUBEの変更点:キューブへのより楽しく簡単なアクセス 。 MadWinで彼に答えて、他のプレイヤーと交流しMadWin

ボンファイルスクラッチチケット
残チケット数:1621 / 3500
得ます JPY 26 000
発見
おいしいジャンクフードを発見
おいしいジャンクフード
発見
フットボールデュエルを発見する
Football Duel
発見
古代のテキストを発見する
古代のテキスト
ジュリアン・リドルと一緒に冒険に出て、最長の言葉を探しましょう!
発見
Brikz攻撃を発見する
Brikz Attack
Goowizの宣誓した敵であるBrikzが、このアーケードゲームに戻ってきました。ここでは、熟練する必要があります。
発見

件名:  CASH CUBEの変更点:キューブへのより楽しく簡単なアクセス
webmaster
1629 
18/10/2010 19:47:12

こんにちは🙋

CASH CUBEの新機能!
ゲームをより楽しく簡単にCash Cubeにアクセスできるように、いくつかの変更を加えました。

*迷宮:
以下で迷宮の新しいモデルを発見してください:
- もっとプレゼントを
- より進歩的な交差点で、正確に、より簡単に贈り物を手に入れることができます。
- 高原への到着は200ユーロではなく50ユーロに減りますが、このボックスではもっと簡単にそしてもっと頻繁に到着します。あなたは常にあなたの小切手を維持するか、それをキャッシュキューブのクリックと交換するオプションを持っています。

*キャッシュキューブ
- キャッシュキューブにもっと頻繁にそしてもっと簡単にアクセスできるようになりました
- 最大ゲインは3000ではなく2000ユーロに引き下げられますが、キューブへのアクセスが頻繁になるため、2000ユーロを獲得できる可能性ははるかに高くなります。

いくつかの画像はまだそれを示していませんが、これらの目新しさは現在ゲームに登場しています!

いいゲーム!
ウェブ


calop06
611 
06/11/2010 23:10:26

こんにちはウェブ」、

少し説明していただきありがとうございますが、私は私の投稿のモデレートについて本当の理由を待っていました...最後に、あなたが言うように、この話は私たちの後ろにあります。

私のTOPPOSTERステータスについては、それはあなた次第です。私はあなたの決定に反対しません。

2ウルフお元気ですか?私はいつもあなたを読み、あなたの投稿に答えますが、到着するのに少し時間がかかります。あなたはそれを疑ったと思います!

あなたと幸運を祈ります!あなたのウェブレスポンスとあなたにも幸運をありがとう。

フレッド。

PS:Web'PMがあなたに連絡できるとは知りませんでした、情報を求めてダンケ。


Refred🙋

もう一度お読みいただければ幸いです😎少し遅れても😡

あなたが見てきたように、私は元気ですが、まだ良い状態です😎

トップポスターの特典がすぐに戻ってくることを願っています👏ウェブではありませんか?

友情フレッド🍸

webmaster
1629 
06/11/2010 17:31:33

こんにちはFred76150と2loup1! 🙋🙋

私は別のメッセージで節度の原則とフレッドのトップポスターのステータスについて答えましたが、ここでより詳細にここで答えます。

フレッド、あなたは失礼でも侮辱的でもありませんでしたが、私がモデレーターとして投稿したメッセージを削除し、数時間後にプライベートメッセージを送信したり、ゲームポイント翌日まで待たずに再投稿したりしました(メッセージは途中で再投稿されました)夜)、私は同意しません。 😡

まあ、とにかくこの話は私たちの後ろにあり、すべてがあなたにトップポスターを与えるためにSCで処理されています! 😉

みんないいゲーム!

ウェブ'🌹🌹

calop06
611 
01/11/2010 15:20:00

うーん、クローディは大丈夫ですが、サンテミリオンがあります🌹


親愛なるウェブ🙋

フレッドからトップポスターの特権を削除した理由は何ですか?

それは本当に大きなものです😈

あなたが私に答えるつもりならあなたの答えをありがとう😎

良い一日を🎤


pop50
492 
01/11/2010 14:44:41

Moulinexロボットで作った食事

calop06
611 
01/11/2010 14:40:07

あなたは私にあなたのプリンターをくれたかもしれません!
私は幽霊をあきらめました!


こんにちはクローディア🌹

私は知っているべきだった😎

そして、あなたは私に何を与えたでしょうか?私が欲しいiPad🌹



pop50
492 
01/11/2010 14:09:57

あなたは私にあなたのプリンターをくれたかもしれません!
私は幽霊をあきらめました!

calop06
611 
01/11/2010 11:43:04

ごめん。 PARDON。Jが意図せずに投稿しました。

(後)

(どうして忘れられますか?)私はまだそれらをプレイしていませんでした。しかし、私のクレジットカードは準備ができていたので、私はすべてを試してみたかった。さて、私の500チップは、1キャッシュマックスを作るのに十分で、3つのサイコロを振ったので、それを使う時間がありませんでした。残りは、あなたがそれを知っている、2つのギフトボックス(ちなみに同じもの、そして有名なボックス63)。そして、500個のうち80個のチップが残っています。

もっと何か?


この部分は夢の部分でしたが、確かに私にとってはユニークな部分でした。しかし、私の収入を考えれば、私はそれから恩恵を受けていただろう😉


みなさん、ありがとうございました。良い月曜日をお過ごしください。

🙋🙋🙋



D

さて、私は525ラウンドを少し超えてプレイしましたが、運が悪かったです(ipadは私には向いていません)。

少しがっかりしました🤢

またね🌹

webmaster
1629 
01/11/2010 11:16:07

こんにちは🙋

あなたの投稿に対するいくつかの説明:

-現在、このフォーラムのモデレーターは私だけです。

-「検閲」について:ルールは常に同じです。つまり、冷静で礼儀正しく、敬意を払うことを条件に表現の自由があります。私たちは批判、失望、時には怒りを理解していますが、攻撃性は何も解決しません....そして残念ながら、物事がうまくいかない場合があります。 「検閲された」と言う人は、実際には彼らが言うことではなく、それを実行する途中です...フォーラムの忠実な読者は、私たちが人々に好きなだけ自分を表現させることをよく知っています。正しく。

また、メッセージはモデレートされているため、「Top-Poster」のステータスが付与されている場合を除き、公開前に検証されていることをお知らせします。このステータスは、ある意味で私たちがあなたに与える特権です。それは、あなたが私たちにとって完全な自信を持っているプレーヤーであることを意味します。私は週末からの特定のメッセージを読んで、これについて疑問に思っていることをあなたから隠しません...そして私はこれが維持するために必要であると私が信じるとき、それが必然的に後悔しているとしても、私は完全にこのステータスをいくつかから撤回することを想定していますこのフォーラムの適切な機能。

私はあなたの質問に答えることができますが、いかなる条件下でも答えることはできません。ここは交流と陽気さの場です。この精神を尊重しない人は、私からの答えを期待することはできません。これらについては、他のすべての人と同様に、カスタマーサービスは明らかにあなたの質問に答えることができます。それはその使命であり義務です。カスタマーサービスは、プレーヤーに答えを残さず、あなたが満足していることを保証するために非常に注意を払っています。問題が発生したときに落ち着いて彼に話しかけると、すべてが常にうまくいくことがわかります! (この休日は、カスタマーサービスが「フルスピード」で機能していないことを指摘したいと思いますので、しばらくお待ちいただきますようお願いいたします!)

すべての人に良いゲームを!
ウェブ'



calop06
611 
01/11/2010 10:54:44

こんにちはrabbitkausangvert🌹

お返事ありがとうございます。おめでとうございます。それはあなたの幸運な日でした。私にとってはそうではなく、私だけではないのではないかと思います。いずれにせよ、これらの500トークンを私たちに与えて、MadWinを台無しにするべきではありませんでした。

プレイするために残した80個のトークンの幸運と幸運🌹🌹



DreamCenturyブランドDreamCentury
無料ゲーム、購入の義務なし、無料ゲームとギフト

© Copyright 1999-2024 - DreamCentury Entertainment - すべての権利予約