プレーヤーwebmaster 13/11 14:25 MadWinフォーラムにメッセージを投稿: すべてに通知:カスタマーサービスとあなた 。 MadWinで彼に答えて、他のプレイヤーと交流しMadWin

スクラッチチケットNirvana
残チケット数:1494 / 1500
得ます JPY 195 000
発見
Pharaoh発見する
Pharaohブーティゲーム
得ます Ld Systems Deep2 600 フルート
発見
フィエスタピナタを発見
フィエスタピナタ
マガリーが隠されたスキルゲームに戻ってきました
発見
スクラッチチケットMojito
残チケット数:2100 / 3500
得ます JPY 260 000
発見
Sunset Diamondスクラッチチケット
残チケット数:1000 / 1000
得ます JPY 260 000
発見

件名:  すべてに通知:カスタマーサービスとあなた
webmaster
1629 
13/11/2010 14:25:50

こんにちは、みんな ! 🙋🙋

ギフトの受領後、当選者が郵送で喜んでお送りするすべての通知に示されているように、カスタマーサービスの応答時間は3か月間例外的でした。

ただし、09/11にサイトで発生したBugsに続くメッセージに少し圧倒されているため、この1週間、遅延がはるかに長くなっていることは事実です🤕基本的に、大量のリクエストが流入します。

したがって、少しの忍耐と理解をお願いしますMadWin 、 QuoVerbis 、 CadoVillage 、 MadLotto 、FilFun、そして現在はMadGamesで重大なBugsが発生するとすぐに、カスタマーサービスが非常に求められ、応答時間が自然に長くなります。

言うまでもなく、11/11木曜日は休日でしたが、それは役に立ちません。

11/22月曜日の時点で、状況は正常に戻るはずです。

みんないいゲーム!

ウェブ'🌹🌹

groseille3333
857 
12/12/2014 11:14:28

金曜日、11時過ぎ、昨日の午前12時40分にscに送信されたメッセージへの応答なし、昨日以降のカスタマーチャットなし、フォーラムで昨日から検証されていないメッセージ、壁に送信された情報なし🙁
もう休日?

chavas
17/12/2013 10:16:07

🙋たくさんの仕事で頑張ってください、勝者は他の人が勝つことを望んでいるときに辛抱強くなると確信しています...2013年の幸せな終わり
こんにちは、みんな ! 🙋🙋

ギフトの受領後、当選者が郵送で喜んでお送りするすべての通知に示されているように、カスタマーサービスの応答時間は3か月間例外的でした。

ただし、09/11にサイトで発生したBugsに続くメッセージに少し圧倒されているため、この1週間、遅延がはるかに長くなっていることは事実です🤕基本的に、大量のリクエストが流入します。

したがって、少しの忍耐と理解をお願いしますMadWin 、 QuoVerbis 、 CadoVillage 、 MadLotto 、FilFun、そして現在はMadGamesで重大なBugsが発生するとすぐに、カスタマーサービスが非常に求められ、応答時間が自然に長くなります。

言うまでもなく、11/11木曜日は休日でしたが、それは役に立ちません。

11/22月曜日の時点で、状況は正常に戻るはずです。

みんないいゲーム!

ウェブ'🌹🌹

Ghismo182003
12/11/2013 11:51:21

カスタマーサービスは、メッセージに目的がなくなったときにメッセージを削除することを許可できませんでしたか? SVは混雑しません。ゲームポイント変換後に取得したゲームクレジットは現在私のアカウントにクレジットされていますが、メッセージは保留中です。


2010年11月13日。
こんにちは、JP!

このアイデアはしばらくの間私の頭の中に浮かんできました!
それを表現することができ、非常に関与しているあなたに敬意を表します!廃止されたリクエストに終止符を打ちたいプレイヤーにとっては、非常に良いアイデアです!
SCはより「風通しの良い」ものになります。

よくやったJP!

RECO-RECO-RECO !!!

心から、

フレッド。



🙋みなさん、こんにちは!

完全に同意します。それは誰にとっても時間の節約になるでしょう! 🙁y):

良い一日を過ごしてください !



miguelita
92 
02/11/2013 05:00:13

JPM50に完全に同意すると、良い一日を過ごすのが簡単になります

83mamou
20/01/2013 16:54:10

今朝から、無料ラウンドでlettrixに接続できませんでした。また、表示されるメッセージでアドバイスされているように、カスタマーサービスに接続してお知らせします。

問題がすぐに解決されることを期待して、このフォーラムを通過しています。
ありがとうございました

orangeamere33
20/01/2013 11:36:12

この日、2013年1月20日、ホームページからゲームにアクセスすることはできません。普通 ?

esteban56
12/12/2012 03:11:27

迅速な返信ありがとうございます😂

webmaster
1629 
11/12/2012 16:55:34

こんにちは ! 🙋

esteban56:カスタマーサービスに連絡して、あなたが話しているオファーを伝えてください。彼らはチェックしてあなたに連絡することができます。

良いゲーム!
ウェブ'

esteban56
11/12/2012 03:58:32

クレジット購入オファーは機能しなくなりましたこれは正常ですか?



DreamCenturyブランドDreamCentury
無料ゲーム、購入の義務なし、無料ゲームとギフト

© Copyright 1999-2024 - DreamCentury Entertainment - すべての権利予約