プレーヤーwebmaster 12/01 19:26 MadWinフォーラムにメッセージを投稿: QuoVerbis :新しいBonus Mots ! 。 MadWinで彼に答えて、他のプレイヤーと交流しMadWin

おいしいジャンクフードを発見
おいしいジャンクフード
発見
PopCornスクラッチチケット
残チケット数:3000 / 3000
得ます JPY 130 000
発見
Sunset Diamondスクラッチチケット
残チケット数:1000 / 1000
得ます JPY 260 000
発見
Game Masters発見する
ゲームスワッグGame MastersオブザGame Masters
得ます スマートフォン Cubot P80 電話機
発見
スクラッチRoad Tripチケット
残チケット数:1721 / 2000
得ます JPY 260 000
発見

件名:  QuoVerbis :新しいBonus Mots !
webmaster
1629 
12/01/2011 19:26:31

Hello🙋

ボーナスワードの新機能を提案します。

- 今すぐ無料モードとクレジットでゲーム上のさまざまなゲームグリッドでプレイ!
- 将来のトーナメントでは、トーナメントごとに異なるグリッドでプレーすることができます(グリッドは、同じトーナメントの全期間を通じて明らかに変わりません)。
- 同じ課題のすべての部分は同じグリッドで行われます!

いいゲーム!
ウェブ

lerepas
12/03/2011 12:48:11

gameゲーム「Bonus words」を削除したことは非常に不幸です。その理由は何ですか?贈り物がばかげていたとしても、このゲームはとても面白かったです。今日では非常に少ないです...あまりにも残念です。

perigorden63
19/01/2011 08:15:08

🙂今日は、過去数日間に持っていたボーナスワードよりも魅力的なボーナスワードを返してくれてありがとう!古いスタイルに戻るボーナスワード!そしてそれは多くの人々を喜ばせるはずです。私もその一人です。再度、感謝します。
それは続くのでしょうか?未来が教えてくれます!
私はいつも休日を過ごしていたでしょう...

samp2b
652 
18/01/2011 20:29:09

こんばんは。
私が今読んだものに違和感はありません、私は新しいバージョンを大いに好みます。
特に空白文字のボーナスが使用されている場合、一部の単語が認識されないのは事実です。
1〜3回再試行すると、単語が認識されます。
ただし、この場合、子供のように哀れに泣き言を言う代わりに、拒否された言葉が存在することをカスタマーサービスに報告することを妨げるものはなく、わずかなPelipisteetボーナスで解決策を見つけることができます。
もちろん、最小限の敬意を払うために提供されます。
これは、私には、教育の基本的な要素であるように思われます...
プログラムを改善するために一年中働いているデザイナーがいることを忘れないでください、そして私としては、彼らを祝福します...
それで、明けましておめでとう、そして良いゲーム!!!!!

rapetou12
18/01/2011 10:53:53

私はこのサイトに5年半滞在していて、いつもBonus Motsで遊んでいますが、しばらくの間、非常にフランス語の単語が知られていないので、グリッドがないこの新しいバージョンについては話していません。何も韻を踏まないで、誰がこの新しいバージョンを勉強したのか知りたいのですが、彼は少なくともそれをプレイしようとしましたか?私はそうは思わないので、このサイトを離れることを考えています。 n存在する必要はありません😡😠

webmaster
1629 
17/01/2011 15:07:54

こんにちは🙋

何であれ、意見を述べてくれたプレイヤーに感謝します。
一方、プレイヤーを侮辱することは容認できません。アヴァンタジアには、軽視されることなく意見を述べる権利があります。私がそれを指定するのは、私が明らかに彼のメッセージを公開していないので、プレーヤーが自分自身を認識し、アヴァンタジアに対して無礼な答えを投稿したかったからです。
私は、このプレーヤーに、他の人と同様に、侮辱したり他人を軽蔑したりする人に対してアカウントの停止や削除などの制裁措置を講じることを許可していることを通知しながら、敬意を持ってメッセージを再投稿することをお勧めします。したがって、これは警告です。

あなたの意見が何であれ、私たちはあなたにそれを公開する自由を残します。このフォーラムで私たちがあなたに与える自由を皆さんに知っていただきたいと思いますが、私たちがいやらしい行動を受け入れないことは明らかです。

すべての人に良いゲームを!
ウェブ'

avantasia
17/01/2011 12:26:48

同意しません
私たちがフォーラムに基づいている場合、誰も何にも満足していないと推測します、すべてがひどいです...とにかくうめき声を止めることはできません、すべてのフォーラムでそれはいつもそうです。プレイヤーはいつも不幸です。幸せな人は何も言わないのです。それは普通のことです。たとえば、このサイトやゲームが本当に好きなのに、私は何も言わないのです。

私はワードゲームをプレイしていないので、ワードボーナスについては意見がありませんが、MadWinがフォーラムを読んだだけで決定するのではなく、何千人ものプレイヤーがいて、最終的にスローダウンするのはほんのわずかです。

evatralala89
14 
17/01/2011 12:05:38

😈新しいBonus Mots😈

非常に見当違いの自己満足:
「しかし、このPelin kohtaで、私は大多数のプレーヤーが幸せになると絶対に確信しています」


肯定的なレビューはどこにありますか?

ない1!!!!!




私は肯定的なレビューを数え、数え直します...
0 +0+0などが見つかります。 =0..。
私は数学が苦手ですが(証明はワードゲームが好きだということです!!)、0人のプレイヤーがどのように過半数を占めるのか理解するのに苦労しています。 😀😀😀

誰かが私に説明してくれるなら、大いに感謝します! 👼

jachag
15/01/2011 09:48:39

😈新しいBonus Mots😈

非常に見当違いの自己満足:
「しかし、このPelin kohtaで、私は大多数のプレーヤーが幸せになると絶対に確信しています」


肯定的なレビューはどこにありますか?

ない1!!!!!

evatralala89
14 
15/01/2011 07:39:27

どうやら、私たちがこのゲームへの興味を失うことができるようにすべてが行われています...新しいより複雑な式ともちろん、実質的にゼロのままのPelipisteetの割り当て!そしてそのすべて、一晩!
管理者に感謝します!
誰もが自分のアカウントを見つけられるように、Pelipisteetを付与せずにオンラインでゲームをプレイすることを提案したいと思います!!!!



完全に同意します!!!
実際の単語に収まる可能性がますます少なくなっているため、興味を見つけるのはますます難しくなっています...それでもQuoVerbisそれらを(非常に)個人的な辞書に入れる必要があります!ワードゲームサイトとしては非常に奇妙です。

注意:古いグリッドはまだありますか? mdrrrrr

彼らはサイトを閉鎖する方が良いでしょう:それは徐々にプレイヤーを落胆させるよりも速いでしょう(しばしば年をとってかなり忠実です)。彼らが私たちにhyvityksetを購入してより多くのPelipisteetを獲得し、ある日、興味深い贈り物を手に入れようと強制したいのでなければ。

レジスターに頑張ってください!!!



DreamCenturyブランドDreamCentury
無料ゲーム、購入の義務なし、無料ゲームとギフト

© Copyright 1999-2024 - DreamCentury Entertainment - すべての権利予約