プレーヤーnicron 02/02 10:12 MadWinフォーラムにメッセージを投稿: ポイント数によるギフトのランキング 。 MadWinで彼に答えて、他のプレイヤーと交流しMadWin

フットボールデュエルを発見する
Football Duel
発見
スクラッチチケットTutti Frutti
残チケット数:4538 / 9600
得ます JPY 13 000
発見
おいしいジャンクフードを発見
おいしいジャンクフード
発見
ボンファイルスクラッチチケット
残チケット数:1633 / 3500
得ます JPY 26 000
発見
ボンファイルスクラッチチケット
残チケット数:1633 / 3500
得ます JPY 26 000
発見

件名:  ポイント数によるギフトのランキング
nicron
02/02/2011 10:12:23

こんにちは!
ここでは、今のところ、プレゼントはテーマ別にショーケースに分類されています(子供、家...)。
だから私は自分の限られた数のポイントで何が買えるかを見たいと思う度に私はどの贈り物が利用可能かを見るためにすべてのショーケースを開かなければなりません。
私の提案はポイントによるギフトのランキングを持つことでしょう。
私はそれがどのような形式をとることができるのか、私には本当にわかりません。例えば:私のポイント数のための利用可能な贈り物を見てください。
しかし、アクセス可能なすべての贈り物を1ページにランク付けしましょう。
よろしくお願いします。

hexy
04/02/2011 12:51:36

こんにちは、
個人的に、私はテーマによる分類が好きです、そして、あなたが勝つことができるものを見に行くことの意向によって、私達は私達のロープに贈り物を持っている見出しについて知るようになります。 )
私のポイントに私が夢見させたものを求めてあるカテゴリーから別のカテゴリーへとさまようことにも利点、選択があります。私はゴールを狙ってプレーしました、そして時が経つにつれて、ポイントを獲得するための時間、私は私の考えを変えさせた私は私が私の考えを変えさせた一方から他方へ向かって出航私が見たことがないか、それ以来追加された別のオブジェクトへの雷。
私の考えでは、それはまた「商業的」側面であり、それは私たちが物事にアクセスできないのを見ることを誘惑し、それゆえ私たちはそれらに到達するためにますます定期的に遊ぶ…!
しかし、あなたの提案は勉強することです:他のユーザーがする答えを見てください、私は大多数にお辞儀をします。
良い週末



DreamCenturyブランドDreamCentury
無料ゲーム、購入の義務なし、無料ゲームとギフト

© Copyright 1999-2024 - DreamCentury Entertainment - すべての権利予約